かぜぇこと村紗の暴走

ぶつぶつ私が駄弁っているだけ

GWその①


私は九州人ということで、今年は家族で九州巡りすることになりました!

(すべての県に行くわけではありません)

九州のGWといえば言わずと知れた博多どんたくなのですが、あんな人の多いところに行くほど私の家族は命知らずではないので、九州の郊外のほうに行ってきます!(何気に失礼)

 

まずGW企画第一弾!

熊本県の、グリーンランドという所に行ってきました!

昔は三井グリーンランドという名前だったらしいですが今では名前が変わって……

って、そんなことはどうでもいい!!

とにかく、家族で行ってきました!

いわゆる遊園地です(*^_^*)

九州の人は知っているかと思いますが、今グリーンランドで、初音ミクのイベントがあっているのです!!

会場にはミクさんの等身フィギュアやたくさんのイラストが展示してありました!

私の大好きな、ちほさんのイラストもありました!!

1925の絵などを描いている絵師さんです!

もちろんグッズも売っていました!!

私はミクとクマモンがコラボしたバッグとステーショナリーと、ちほさんのデスクパッドなどを買いました!

 

あと、乗り物にもたくさん乗りました!

私は絶叫系がてんでだめなので、小さい子向けの乗り物ばかり乗りました(ーー;)

とても楽しかったです!

みなさんはGWにどこかに出かけましたか??

 

それではいつものコーナー!

今回はこの曲を紹介します!

【C83】東方PVD4『SAKURA NIGHTMARE』 - YouTube

歌い手さんの声もきれいだし、動画もとても素敵です!

では、明日も引き続き九州巡り、行ってきます!