かぜぇこと村紗の暴走

ぶつぶつ私が駄弁っているだけ

体力テストがあった


つーかーれーたーーー(ーー;)

今夜はぐっすり寝れそうです

50m走、去年と変わってなかった!

いいんだか悪いんだか…

 

体力テストは二人一組で行ったのですが、うちの学校は変なとこ真面目なので、出席番号順にペアを作りました!

 

ぼっちにならなかったぁぁぁ!!!!!!!!

 

上体起こしや反復横跳びは一人ではできないので、正直ぼっちになるのではないかと不安でした。

 

みんな優しい!!

 

ということで、体力テストは嫌だったけど、そこそこ充実した一日となりました(*^_^*)

 

では、今日の私の『好きなもの』!!

お空のニュークリアフュージョン道場 - YouTube

今、めっちゃはまっています(笑)

 

じゃあみんな、GW楽しんでね~~