かぜぇこと村紗の暴走

ぶつぶつ私が駄弁っているだけ

てすと一日目―


楽しかったGWも幕を閉じ、さっそく嫌な行事の一つである中間考査が始まりました。

本日は、政経、現代文、数Ⅰがありました。

数学はさておき、政経がヤバい!!

最初の二十問のうち3つくらいしかわかりませんでした……(;_:)

現代文も軽くヤバい!

漢字が半分くらい分からなかった!!

何で高校の漢字はこんなに難しいんだろうか……

確か漢検二級レベルだとかなんとか……

三級の私にできるわけないだろ―――――!!!!!!!

 

では今回の『私の好きなもの』は、お勉強にちなんで『チルノのパーフェクトさんすう教室』です!

チルノのパーフェクトさんすう教室 (高画質・高音質版) 【HD】 - YouTube

明日・明後日もテスト頑張ります……×××