かぜぇこと村紗の暴走

ぶつぶつ私が駄弁っているだけ

課外始まったぜうぇいうぇい


朝課外、放課後課外が始まった!!!!

マジでやめてくれよ…僕ぼっちなんだぞ?

こちとらさっさと帰りてーんだよ!

という私の願いを学校が聞き入れてくれるはずもなく、淡々と課外は始まりました(^_^;)

ストレスで口唇ヘルペスができたり、毎日頭が痛かったりでもう大変です。。。

あ、でもぼっちなだけで、いじめられているわけじゃないんだぞ!

周りの席の子とかとけっこう話すし(*^_^*)

ただ、一緒に昼ご飯を食べたり移動教室を一緒に移動したりする友達がいないというだけです。

 

ところで、このように私が淡々とおしゃべりするだけでは皆様退屈だと思うので、今回から私の好きなものを紹介していこうと思います!

 

まず、私のプロフィールを!

名前…かぜぇまる(うご)、かぜぇ(アメーバ)、村紗(ツイッター)、カワゴエ(LINE)

性別…こんなでも女

血液型…こんなでもA型

誕生日…8.30

 

好きなアニメ…イナズマイレブン全般、ポケモン(DPt)、ギャグマンガ日和、etc...

好きなゲーム…東方全般、Ib、マリオ、ポケモン(DPt)、テトリス、パネルでポン、その他主にパズル系のゲーム

好きな教科…数学

嫌いな教科…歴史

 

好きな東方のキャラ…村紗水蜜二ッ岩マミゾウ物部布都、四季映姫、八雲藍、雲居一輪、宮古芳香霧雨魔理沙多々良小傘、封獣ぬえ、藤原妹紅蓬莱山輝夜水橋パルスィ八坂神奈子西行寺幽々子姫海棠はたて射命丸文小野塚小町ルナサ・プリズムリバー風見幽香

 

好きなイナイレのキャラ…アフロディ、貴志部、レイ・ルク、エイナム、風丸、霧野、神童、バーン、ガゼル

 

好きなボカロ曲…いーあるふぁんくらぶ、ジャバヲッキー・ジャバヲッカ、指切り、1925、骸骨楽団とリリア、夜咄ディセイブ、メカクシコード、チルドレンレコード

 

好きな東方原曲…風神少女、竹取飛翔、千年幻想郷、『幽雅に咲かせ、墨染の桜』、恋色マスタースパーク、六十年目の東方裁判、芥川龍之介の河童信仰は儚き人間の為にキャプテン・ムラサ時代親父とハイカラ少女、万年置き傘にご注意を、虎柄の毘沙門天、平安のエイリアン

 

好きな東方アレンジ…『泡沫、哀のまほろば』、華鳥風月、月に叢雲花に風、紅い咆哮、永遠のメロディ、竹取飛翔キャプテン・ムラサのケツアンカー、行列のできるえーりん診療所、お空のニュークリアフュージョン道場、アリス→デレ、チルノのパーフェクトさんすう教室、宿題が終わらないっ!、SAKURA NIGHTMARE、東方聖水祭、八雲家のお約束条項

 

とりあえずこんなものでしょうか?

さてさて、ではお待ちかね(?)の、私の好きなもの紹介です!

  今回は東方原曲の中から、風神録Stage3ボス『芥川龍之介の河童』を紹介します!

この曲は最初はワルツ調で明るい感じなのですが、後半に向かうにつれだんだんと切ない感じになっていく曲です!

芥川龍之介さんの『河童』という作品を読んでからこの曲を聴くと、また印象が変わるとか何とか… 

☆↓↓こちらからどうぞ!↓↓☆

110 原曲 【風神録 Stage3 ボス】 『芥川龍之介の河童 〜 Candid Friend ...

では、かぜぇことカワゴエこと村紗でした~~~(笑)